Q&A

よくお問い合わせいただくご質問について掲載しています。

一度IDとパスワードをお渡しすると全情報(商品)が閲覧できるようになるため、IDとパスワードをお渡し後の返金はできかねます。
CISAの受講は特別な理由がある場合、受講期間の延長が可能ですので、何かございましたら  にご連絡ください。

モニタークライアントはお知り合いやご友人の中からご自身で探していただいておりますが、条件を満たした方が見つからなかった場合は運営よりサポートさせていただきます(インスタアカウントからの呼びかけ等)。
一部有料で運営からのご紹介も行っています。

E-learningの22のレッスンのうち、1つを妊娠期の睡眠についてあてて解説しています。コンサルタントとして、妊娠中の方へ赤ちゃんの睡眠についてお伝えする場面もありますし、またクライアントさんが下のお子さんをご妊娠中というようなケースでも適切なアドバイスができることが必要と考えているためです。具体的なレッスン内容としては、妊娠中の睡眠の変化や症状、妊娠中の方へのアドバイス、産後に向けてのアドバイスなどを学んでいただけます。

【質問会参加手順】
①CISAのFacebookのイベント一覧より質問会の日時を確認
②出欠を登録
③開催日時になったらイベントページに掲載あるZoomURLより質問会へ参加(事前にZoomのインストールが必要になります。)

【質問内容】
・ねんねコンサルで取り組んでいるケース関連
・ご自身のお子さんの睡眠関連
・CISA資格取得コース内容(演習問題等)
・コンサルテーション関連(プラン・コミュニケーション等)
などのご質問・ご相談にお答えします。